FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


白石夏美 一泊二日、美少女完全予約制。 21

プレステージ専属女優『白石夏美』は、天然爆乳で観る者を悩殺してしまうダイナマイトバディの持ち主!男優と2人っきりのドライブは素の表情が出て新鮮です!緊張しながら旅館でHになり快感を味わうようにウットリしている姿は見惚れます!!浴衣と寝室の雰囲気、そして開放的な情緒たっぷりな大露天風呂、どれも味わい深い作品に仕上がっています!プレステージの修正は分かっていたけどね。スッピンの顔は???体が良いだけに顔が残念過ぎ。かわいい女優でのこのシリーズにつきものだが、男優との相性なのか..男優は興奮して女優は少し引いているあの感じ。もう少しエロい女優ならはまるんだろう。男優の能力不足とも言えるあそこビンビンさせて自分だけ楽しんでいるだけに思え萎える。上記も手伝ってか、女優はかわいいんだがケツがとにかく汚くげんなりな作品であった。

関連記事


[ 2013/05/11 ] その他 |


