FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


どじっ娘潜入捜査官 さとう遥希

さとう遥希がついにどじっ娘潜入捜査官に登場!今までの先輩のミスは私が挽回するとばかりに意気込む遥希は、着ぐるみにキャットスーツ・キャンギャルに警備員・ブルマと超カワイイコスプレに変化して捜査開始!しかし、ことあるごとに潜入捜査を失敗し、挙げ句の果てには、捜査がバレ、罰を受けます。おもちゃで弄られて潮を吹きまくったり、キャンギャルコスプレで中出しされたりと散々な目にあいます。最後はキャットスーツで3Pに突入し、さんざん犯されてしまいます。例によってノリが完全にエロマンガな捜査官コメディ。捕まってレイプされるのも仕事のうちと、あっけらかんと割り切った明るいキャラが楽しい。コスものでもあるのだが、衣装の下に下着をつけてないシーンが多いので、ノーブラ系作品としても楽しめる。まさかこのパケでシリアスな内容を期待するほどずれた人はいないだろうが、軽いのりの陵辱ものが好きな人はツボだと思う。



さとう遥希ちゃんの他の動画はコチラから<さとう遥希動画一覧
関連記事




