FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


GIRLS SEX PARTY 2

街で見かけた頭の悪そうな今時ギャル3人とHしまくる!、ナンパでも軽~くついて来て、ノリで股だって開いちゃいます!スケベ度だけは満点で日ごろから鍛えたHテクはフェラ、手コキ、腰使い…と、どれをとっても抜群です!自ら男を挑発してチ●コを挿入、さらにはおもちゃを要求し何回もイキまくる!そして、また夜の街に消えていく…。ギャルの乱交物かと思いきや、さにあらず。一人目は色っぽいお姉さん系、二人目は黒ギャル、三人目はムチムチ系のギャルそれぞれ単独のカラミ。最後に三人でのフェラ抜きがあり、乱交は無し。ちょっと拍子抜けでした。



関連記事


[ 2013/05/11 ] AV女優 ERIKA 【G】 |


