FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


ありす先生の誘惑授業 美雪ありす

若い肉棒を誘惑し弄ぶ厳格で聡明な美人女教師「みゆき」。煩悩を狂わせる魅惑の性技が次々に生徒達に施される!美人女教師と生徒達との、めくるめく禁断の授業をお楽しみ下さい!テレビ出演で可愛いと探して最新作の作品を鑑賞。教師物で頭から現実離れの演技は覚悟してた。最初のがり勉くんはキスでいきなり舌絡めてるし、筆おろしはヌク目的と推測できるが童貞がこんな長く絡めんだろうと途中で興ざめ。この作品はカット多いから一度フェラで発射してそのまま、2回戦になだれ込むみたいな演出がほしかった。3Pはバックが主体で正常位や座位など正面のカットがほしかった…校長の絡みはフィニッシュ直前の編集に興ざめ、あそこでカットするなら撮り直せよと文句言いたい!ありすちゃんは美人で可愛いのは作品の教師コスプレは萌えたけどセックスの時目を頻繁に開けて指示待ちな目線や、笑いながら喘いでいるのはマイナス。作品全体はもう少し細かいところを突き止めたら最高だったのにと次回作に期待!









関連記事




