FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


友人の母親 鈴音りおな

りおなさんと俺は、肉体関係を結ぶ間柄だ。ある日、それを知った別の友達から「仲間に入れてくれ」と頼まれた俺はふと面白いことを思いついた。俺とりおなさんがホテルに入るところを撮影し、強請って弄ぶという最高の計画だ。どうしても,鈴音りおなに母親役を演じてもらいたいなら,友達は「3~5歳ぐらいの子役タレント」とかの設定じゃないと,公表している年齢に無理があります。または,「友達の母親の娘」の設定。でも,鈴音りおなは母親じゃなくて,彼女の設定がベストでしょうね。めちゃ可愛いお顔をしているし,チ○ポとの絡みも抜群。指入れオナニーも積極的でいい感じなのに…「「熟女」扱いじゃ可哀想です。もしかして15歳以上,年齢をサバ読んでいたら…ビックリだけどね。



関連記事




