FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


カワイイコスプレ2 ピタコス☆カミシオ 4時間5本番 神咲詩織

詩織ちゃんが9パターンのコスプレに挑戦!ハイレグレオタードやレギンス、スキニーパンツにボディコンなど今回はピッタリフィット衣装が勢揃い!お胸やお尻がむっちり強調されるからパイズリや桃尻プレイも興奮度倍増!徹底的にこだわり抜いた納得のフェチアングル、お好きな詩織ちゃんでヌキまくれ!カミシオのグレートな体にピッタリとフィットする10のコスプレが堪能できる1本。食い込んだ白いハイレグや、ムチムチ感がある黒レギンスは下から覗き見したい程っす。心行くまでカミ足やら、カミ尻を触りたくなりましたし、そのまま顔面騎乗でカミ尻圧迫されても文句言いません。どうしてもお尻ばかりに目が行ってしまう自分なんですが、ホント柔らかそう。視覚で刺激されるけど、触る感触も味わえたらいいのになぁ。思わず目を引いたのが、小さいブラジャーを付けたままチンポをブラズリフェラ。カミシオが縦揺れでスリスリして、器用に挟むなぁと感心しちゃいました。Gカップの感触とカミシオの動きでそりゃボッキしないワケがない。しかし全裸よりも着衣セックスの方がエロく見えるのはどうしてだろう。着衣セックスはオンナを魅せるポイントだったりして。



関連記事


[ 2013/05/09 ] AV女優 神咲詩織 【G】 |


