FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


SSS-BODY 桜ここみ

「こんな美しい形の肉体は、もう金輪際見られないかもしれない。彼女こそE-BODYの最終形と言っても過言ではないくらいの「いいボディ」だ。お椀型の、乳首が上向いた乳房、54cmのカーブを描くクビレ、桃型で大きなお尻、そして何より性に積極的で感度もすこぶる良い。切れ長の瞳で男達を誘惑し、上に乗っかり身体中を舐めまわす。喉奥まで男根を味わい、結合しては猛速で腰を振り絶頂、そして潮を吹き飛ばす…こんなスケベでイイカラダの女滅多に見つかりません」4シーンのうち3シーンは1対1のガチンコSEX。まさに真剣勝負のような野獣の交尾を展開します。猫顔であのボディー、それだけでも卑猥なのにお尻を突き出してピンク色のマ○コをしっかり舐められ、簡単にお潮も噴いちゃう「ここみ」ちゃん。その潮まみれのマ○コに猛々しいチ○コが激しく突き刺さります。そんな中でチ○コが抜けるとすぐにお潮が噴き出す様子は、男と女が繰り広げる性の真剣勝負そのもの。また、ここみ嬢は自らの美体にチ○コをスリスリしたり、いやらしい舌使いで責めまくります。特にウエストからヒップへの究極の曲線美を見せつける騎乗位での腰使いは圧巻!!簡単に精子を搾り取ってしまいそうな淫靡な動きです。射精後のお掃除フェラも非常にねっとりとしていて残らず吸い取るような感じで本当にすごいの一言。SSS-BODYの名に負けない、ガチンコSEXに焦点を当てた、すばらしい作品に仕上がっています。とにかくいいです。フェラチオでは男優のペニスが勃起しまくりで、口を放すと怖ろしいほどパーンと跳ねます。そして、長くて太めの唾の糸がビーッと引くやらしさ。E-Bodyのカテゴリーの中でもこの糸引きフェラが利いています。息もできなくなるほど桃尻の割れ目で顔を挟むここみちゃん。このとき、腰が反り返り最高のErobodyを見せつけます。もっと桃尻を押し付ける子になって!E-Body2弾では型を破って、口内発射やネバスペを取り入れてほしい。真赤なルージュでペニスが真赤に染まり、引く糸も透明な糸からピンク色の糸へ、ザーメンは白からピンク色になるような感で。。下着やボディコンの選択も良かった。satinのパンティがもっと似合いそう。糸引く愛液がついたパンティを裏返してでも見せつけてほしいです。Erobodyの程度は桁が外れていて、尻肉がこぼれそうなほどやわらかいことにも今回気づきました。







関連記事


[ 2013/05/08 ] AV女優 桜ここみ 【G】 |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。