FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


本能でゴックンする女 桜ここみ

「桜ここみ」が魅惑の極上ボディと性技を駆使し計20発の欲望汁を次々と飲み干していく!ゴックン好きには堪らない飛沫飛び散る口内ガブガブ精飲映像をご覧下さい。桜ここみが計7つのシチュエーションで肉棒とザーメンをひたすら喰らうゴックン作品。特に奇をてらった演出はないものの、唾液音高らかに頬をすぼめてチンポに吸い付くバキュームフェラの艶技はベテラン感たっぷり。精飲する際に浮かべる妖艶な微笑み、騎乗位の腰つき、完璧な淫語回し、どこを取っても満点なここみちゃん、今回は20発のゴックンでしたが、まだまだヤルよね、ヤレるよね!とつい期待してしまった。強いぞ,桜ここみ!!!見るからに強そうな薄い唇の口性器。その口で,頬を凹ませ,チ○ポを攻撃するフェラチオテクの素晴らしさ。たくさんのチ○ポに囲まれていても,負けているようには見えず,さすがに,桜ここみ。そして,全裸での騎乗位ファックで見せる,引き締まっているくびれたウエスト。ウエストは細いけど,ボディーも強さを感じるし,めちゃ抜けるルックスです。総計20発のゴックンで,超大量ではないけど,マジ,エロすぎで,チ○ポ勃っちゃいました。まあ,この程度のザーメンで根を上げるようじゃ,一流のAV女優じゃありません。オ○ンコ中出しより,確実に体内に吸収する精飲。きっと,もっと,出来るぞ,桜ここみなら!!







関連記事


[ 2013/05/07 ] AV女優 桜ここみ 【G】 |


