FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


白濁姫 希崎ジェシカ

ザーメンの国の白濁プリンセス☆ジェシカ初の大量ぶっかけ。その数なんと118発!ぷるぷるの精子がジェシカの口内を満たす。ジェシカのこんな姿見たいけど見たくない…。白濁液にまみれたジェシカを是非ご覧ください。人気美形女優を出演させることがプレミア感になって人気に繋がったりするのでしょうが、作品のクオリティが、女優さんにはあまり関係ない部分で左右されている部分が多いように思います。なので自分は正直なところ、良かった部分はこの女優さんならではの、ルックスとプレイ内容とのギャップぐらいしか思い浮かびませんでした。ただし前半のほうのチャプターで「こうして欲しい」と思ったことが後半に遂行されていたり、自分と撮る側の思惑が、一致していた部分がいくつかあったので結果良作という印象です。最後まで顔以外にかけなかったのは残念でした。大勢の男に囲まれて..ザーメンおねだり...口を開けて舌を出して大量ザーメンを受けて..ザーメンの臭いを感じながら受ける表情は、興奮しますね。足をM字に開いての激しいクリ責め&指マンにジェット潮吹きでオマ○コヒクヒク...上の口も下の口もしっかり責められ...ダメ~と言いながら激突きされ...ザーメンと汗で汚れていくジャシカちゃん...気持ち良さそう、口の周りや口の中がザーメンまみれになりながらも次々と男達のチ○ポを咥える姿...両手足を拘束されながらクリを電マ責めされながら..アヘ顔にぶっかけ..頑張ってますね。男達に体を弄られながらパコパコ...騎乗位では..激しい腰ピストン...もう絶対普通のHじゃ満足できないでしょうね...後、ぶっかけ後のお肌のケアを忘れずに...ジャシカちゃん..肌敏感そうだから..もっと荒れちゃいますよ!

関連記事




