FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて 羽田あい

若妻に突如、襲いかかる背徳の肉欲…羽田あいは、夫と仲睦ましい新婚生活を送っていた。有名彫刻家の義兄が突如転がり込み、モデルとして協力することになるのだが、その艶やかな美貌が仇となり…このシリーズも今年で9年目に入りこじんまりとまとまってしまった作品になった様に思う。初期の作品は一つ一つが個性的でお金もかかっていたように思う。(葵あげはの時は相模湖でのオールロケだった。)ではこのマンネリ化をどうすれば良いかお金をかけるのは難しいのでやはり脚本に力をいれるしかない。二つほど考えてみた。その1完全に浮気相手の性の奴隷となり夫を裏切ってしまう。今の作品ではまだ夫に未練がありその部分の落ちを変える。その2過去の作品でオーソドックスでない派生型の作品でヒットしたものの続編を作る。(桜木凛やKAORIが出演した作品はシリーズ化してほしい程おもしろかった。)最後にこのシリーズは男優の河合純一が旦那役で時々出るが彼の大泣きの演技は最高です。このシリーズの宝なのでいつまでも出演しほしいです。以上本作品とは多少それてしまいましたが悪しからず。結論から言うと、「可もなし不可もなし」といった作品。なぎら健造監督作品といって過度の期待をすると、物足りなさが残るかも。全体的に背徳感が薄いし演出シナリオにマンネリ感は否めない。女優がいいだけにもったいない!羽田あいファンなら、買ってもいいかもしれない・・・そんな作品だ。









関連記事


[ 2013/05/06 ] AV女優 羽田あい 【D】 |


