FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


芸能人 羽田あい AV Debut

決して見ることの出来なかった、彼女のすべてを解禁します。抜群のスタイルとビジュアルを武器にイメージDVDデビューを果した羽田あい。彼女の乳首、恥部、感じる表情、吐息、喘ぎ声を妄想したことありませんか?初イキ・初フェラ・初SEX白く綺麗な肌が緊張と快感で赤くなる瞬間を見逃さないで下さい。2010年2月、羽田あいに心奪われて下さい。羽田あいが好きなタイプなら、満足できる内容です。手マンで潮吹きさせられていますし、バックからの開脚騎乗位では、顔とマンコが同時に写り、大股開きで抜き差しバッチリ確認できます。また肛門もばっちり見えます。(ちなみにあいちゃん、こんなに可愛いのに、肛門は脱肛しています。私ははっきいって大興奮しました。)まだ激しすぎるプレイや官能さはありませんが、清純さと初々しさがたまりません。昔の星野ひかるを彷彿させます。予約してよかった。IVの頃から観ていたので楽しみにしていたが・・がっかりだった。金を出すほどではない作品。彼女の魅力は素晴らしいスタイルなのに最後まで中途半端な着衣で隠されている。体が全然見えない。乳首公開まで50分というのもAVなのにありえない。カメラアングルが下手。男優の顔が見えすぎて萎える。インタビューはデビューだから冒頭は仕方ないが、最後まではうんざり。絡み出してから質問するのは監督の独りよがり。ユーザーは求めていない演出。良かったのは最後の絡みのみ。ホントはエロい娘というのがよくわかる。それを全編に生かせてないのが残念。これほどの素材をこんな駄作に仕上げてしまうこの監督が悪い。彼女のファンではあるので次回作以降に期待したい。



関連記事


[ 2013/05/06 ] AV女優 羽田あい 【D】 |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。