FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


JKチアガール 5 仁科百華

ほんわか不思議な女子校生、仁科百華ちゃんがチアガール姿に着替えれば、ミニスカートからスラリと伸びた脚はもちろん、盛り上がったJカップ爆乳の膨らみにもう夢中です!!まずは縄跳びを股間に食い込ませてエッチな準備体操!!体操のお兄さんも大興奮で巨乳を揉みまくり、パンツをズラして挿入!!可愛い顔に大量発射!!などなど、女子校生百華ちゃんがナイスボディをチアの衣装に包み込んで色んなエッチにチャレンジ!!「スク水H」に続く新しいシリーズ物でしょうか?元のスタイルは言うまでもないので、それが強調されるコスチュームなら尚更いいです。やっぱりこの女優さんは胸の大きさもありますが、なにより特筆すべきは美乳な点ですね。若干単調に進むイメージがあったけど、概ね満足できる作品でした。



関連記事


[ 2013/05/03 ] AV女優 仁科百華 【J】 |


