FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


一泊二日、美少女完全予約制。 朱音ゆい

『朱音ゆい』が男優と2人っきりでドライブ旅行。旅館のプライベート露天風呂でイチャツキ、立ちバックで合体!懐石料理に舌鼓したら、寝室でオナニーしてトロトロになった身体で本番になりウットリしながらアクメイキ!悩ましい腰つき。。朱音ゆいはそれに限ります。おっぱいに関してはどうも偽乳臭がしますが、。それを差し置いても見事なS字ライン。。腰からお尻にかけての曲線美は。やはりバックが最も映えますね。。貸切露天でのHにはそれが反映されてます。シチュエーションはパッケージ通り、。男優と二人、温泉に行ってラブラブしましょうというもの。。前半はシリーズ定番なのか。男優沢木とのドライブトークが長く、その分カラミは一回少ないです。彼女の腰つきがたまらん、と感じた人は是非!!朱音ゆいは胸の張り方も、形も良い、綺麗なS字ラインのボディです。それに限ります。この、シリーズのシチュエーションの一つで、男優と二人、車の中での、おフェラで溜まった肉棒をまったり丁寧にお掃除してます目がトロ~ンと、その場で挿入OK的な雰囲気まであります。お尻から腰にかけてのボディラインは綺麗で個人的にはやはりバックが最も好きですね。悩ましい腰つき。貸切露天でのHは彼女が待ってましたと思うほど、静かに受け入れてます。とりあえずは、我慢していたそれが映されてます。旅館に着いて、温泉に行ってラブラブしましょうというもの。前半はシリーズ定番ですね。

関連記事


[ 2013/05/03 ] AV女優 朱音ゆい 【G】 |


