FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


北川瞳のドライブデートしようよ

キュートな笑顔にプリンプリンのGカップ美巨乳♪いまをときめく美乳女優・北川瞳ちゃんとドライブデートをしちゃいます。北川瞳ちゃんを助手席に座らせまずはプール目指してレッツドライブ!道中、楽しい会話をしつつエッチな事を妄想…プールに着く頃には既にフルボッキ!?もちろん我慢できずに駐車場でカーセックスに突入。最初は車内でチンポとマンポの乳繰り合いをしていますが、興奮し過ぎて結局クルマからでての立ちバック!!美巨乳をブルンブルンと揺らしながらの激しいバックで顔射後もお掃除フェラをするなど、北川瞳ちゃん、いきなりエンジン全開??途中ムラムラのせいで時間を押してのプール到着ですが、プールでも仲良くいちゃいちゃしていると、またもやムラムラが登場。いや、イチャイチャする前に、北川瞳ちゃんのGカップを包む水着姿の時点で勃起物です!!結局そのままプールの中でイタズラをしてしまい、瞳ちゃんにパイズリをしてもらって興奮マックス、チンポギンギンの状態でパンツをずらしてイン♪♪Gカップ美巨乳を激しく揉みしだきながら、そしていつ誰が来るか分からない状況という興奮であえなく発射♪夜には浴衣姿の瞳ちゃんと花火を楽しみ終わったあとは浴衣のままラブラブSEXと見応え充分な作品です!





関連記事


[ 2013/11/28 ] AV女優 北川瞳 【G】 |


