FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


妻が会社を辞められない理由 真田春香

夫婦共働きをしている真田夫妻。妻の春香は社内でも評判のいい女子社員だったが、辞めようと思っていた今の仕事を続けていたことから夫に不思議に思われていた。その理由は会社でのとある秘密の出来事に夢中になっていたせいだった。しかし、会社で秘密にしていたはずの春香の恥ずかしい行為を男性社員達に見られてしまい…。昔のAV出演が同僚にバレて、口止めでエロいことしたらそれまで口コミで広まり、オフィスでレイプされてそのまま社内の公衆便所に。本番はどちらも最初はすごく嫌がるんだけど、犯されてるうちに快感に耐えかねていいなりになるパターン。いきなりエロエロなヤリマン状態よりは陵辱ものらしくてよい。結局毎日犯されまくることが悦びに変わってしまい、辞めようと思ってた会社も辞められなくなってしまう。あいかわらずうざい男優山形が今回は清掃員役で登場。どうせ偽汁だろうが、最後の顔射を顔全体にぶっかけてたのは高評価。最初以外に人妻らしい演出もなくドラマとしては大したことないが、女優が好きでマゾ痴女パターンが好きなら見る価値あり。





関連記事


[ 2013/05/02 ] AV女優 真田春香 【G】 |


