FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


隣の妻は性処理相手 真田春香

美人妻の春香は結婚してもうすぐ1年が過ぎようとしていた。毎晩の様に旦那と夫婦の営みを繰り広げるのだったが、すぐに果ててしまう夫に春香は満足いかない様子で自慰をはじめる。そんな様子を知った隣人達は春香を満足させてあげようと言葉巧みに欲求不満の春香を説得するのだった。真田春香さんはスタイルもお顔もエロくて演技力もあり、どんな役もさほど違和感なく楽しめますね。この作品は人妻役で、隣人の若者2人や管理人にヤラれるという設定です。隣人2人相手では、最初は嫌がりながらも結局は積極的になり、自ら楽しんでラブラブなセックス。個人的には隣人の若者の片方と、風呂場でするラブラブセックスシーンが一番オススメ。足首のタトゥーについては賛否両論あるでしょうが、最近は一般の人妻でも入れている人もいるし、自分としては足首くらいなら許容範囲ですね。演出や構成の拙さ、途中の兄弟との絡みのバランスの悪さはいただけないが、老練な管理人とのねぶるようなセックスがいい。イマラチオに咽び、舌をにゅるりと出し、ケツを振りつつ肉棒を求めるサマは情欲を高め、絡みに没入させる。





関連記事


[ 2013/05/02 ] AV女優 真田春香 【G】 |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。