FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


女教師 中出し20連発 千乃あずみ


女教師 中出し20連発 千乃あずみ



むっちりGカップボディがたまらない千乃あずみちゃん。
この作品では、一つの過ちから生徒に犯され先生にも犯されととにかく犯されまくりな千乃あずみちゃんを堪能できます。
特に終盤では、突きまくられ~の!しゃぶらされ~の!揉みしだかれ~の!なシーンが最高で一見の価値ありです♪


女教師 中出し20連発 千乃あずみ 01




社会の授業を教えている教育熱心な女教師あずみ。ある日、不登校の生徒を学校に来るよう説得することに。生徒は「先生がおっぱいを見せてくれたら学校に行く」と条件を付ける。それが生徒や男性教師にバレ、エッチな要求がエスカレート。オスになった生徒や教師たちに教室で服を切り刻まれ、大輪姦、そして中出し20連発…。

女教師として不登校の男子に学校に来るよう熱く説得しておりますが、オッパイ見せたら行くと条件を出されて嫌そうに脱ぎ脱ぎ。普段は楽しいお姉さん「千乃あずみ」嬢、こういう芝居もできます。さらには乳を触られ、チ○ポを握らされ、フェラまでしたことで、他の生徒たちにも強要されることに。ベッドでハメられる際は泣きの芝居も見せてくれます。そしてトドメは教室にて連続中出し。イジメられるあずみ嬢ってのも良いですね。




【今作の流れ】

・生徒のお家で手コキプレイ
・バラされてフェラチオ
さらにバラされフェラチオ&パイズリ
先生にバレてホテルSEX
先生生徒の教室集団プレイ
※管理人的に微妙だったシーンは割愛してます



ポイント1【ムスコが隠れるパイズリ




一度の過ちがどんどん拡大し、生徒三人にご奉仕させられる千乃あずみちゃん。
序盤は二人の生徒のちんぽを交互にしゃぶり両手同時の手コキ&フェラチオを強制させられますが、さりげなくお掃除フェラをしているところがいいw
その後残りの一人の生徒のちんぽをGカップの豊満なおっぱいで包み込みのパイズリ


女教師 中出し20連発 千乃あずみ パイズリ



ここのヌキどころ!
嫌な顔をしながらパイズリをする千乃あずみちゃんですが、終盤になると自ら唾液を垂らして自家製ローション付きのパイズリでご奉仕!
ちんぽがほぼ隠れていますが、揺れまくるおっぱいがなかなかの見どころです。


ポイント2【正常位で揺れるGカップ】




先生に脅されホテルで犯される千乃あずみちゃん。
仁王立ちで顔を抑えられてイマラチオをさせられ、涙を流しながら必死にしゃぶっていると、
押し倒されて無理やり挿入させられてしまいます。


女教師 中出し20連発 千乃あずみ 正常位



ここのヌキどころ!
まず、服をめくり上げて豊満なおっぱいが見えているのが最高の眺め!!
そして偶然か、両手をクロスして男を押し返そうとしているため、おっぱいが最大限に盛り上がって揺れまくりなこの正常位は、
おっぱい星人なら大好きなシーンですね。

その後バックで突かれまくり、徐々に服をぬがされていき、最終的に諦めて自らパンツを脱ぎます。
最後は正常位で顔射フィニッシュですが、男優さんの手でおっぱいが見えないという、非常に残念なフィナーレを迎えています。。。



ポイント3【中出し20連発!】




ラストシーンは先生生徒が入り乱れの大乱交プレイ!
序盤はとにかく多数のちんぽを代わる代わるしゃぶらされます。
その間にいつの間にかパンツを脱がされ、前戯なしの立ちバック挿入!


女教師 中出し20連発 千乃あずみ 立ちバック&パイモミ&手コキ



前のお口も後ろのお口もちんぽで塞がれ、両手でちんぽを握らされて2つのおっぱいは両サイドから揉まれまくりと、
千乃あずみちゃんの体を余すことなく使っているシーンはなかなかの見応え!


女教師 中出し20連発 千乃あずみ 立ちバック&パイモミ



ここのヌキどころ!
この後、様々な体位ですべて千乃あずみの中に放出されますが、
ラストの教壇に手をついて、両サイドおっぱい揉まれたままの立ちバックの中出し3連発は見応え十分でヌキ応えありです!

女教師 中出し20連発 千乃あずみ">(DMM)



関連記事


[ 2016/04/24 ] AV女優 千乃あずみ【F】 |


