FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


kira★kira BLACK GAL 美爆乳Gcup黒ギャルご奉仕ナース 大量ぶっかけ連続ナマ中出し病棟 ERIKA


kira★kira BLACK GAL 美爆乳Gcup黒ギャルご奉仕ナース 大量ぶっかけ連続ナマ中出し病棟 ERIKA



黒ギャル全盛期を経て一度は引退したものの、電撃復帰をしてくれたERIKAちゃん!Gカップの巨乳で揺れ具合柔らかさともに管理人的パーフェクトなおっぱいとムッチリとしたお尻が素晴らしいERIKAちゃんですが、黒ギャルがあまり好きではなくて食わず嫌いでしたが、復帰後は以前ほどの黒々しさもなくなり、最近見まくってます。
今作ではタイトルの通り集団プレイ・ぶっかけ・中出しが売りですが、正直、ぶっかけはあまり好きではありません(女優さんのキレイな顔が精子まみれで萎えます)。
全体的な所感としては、基本的に乱交プレイですので、人数が変わるくらいで流れはほぼ一緒です。
ただ、立ちバックでの中出しが大好きなため(おそらくいちばん好き)オススメさせてくださいまし。




kira★kira専属、Gcup美巨乳黒GAL・ERIKAの第2弾!人気シリーズにいきなり登場、そしてぶっかけ30発!中出し12発!!次々にチンポを咥えジュボフェラ、肉棒咥え互いに突き合いイキまくる誘惑乱交!激指マンに大量潮を撒き散らし絶頂、絶え間なく続く猛烈な突きに絶叫アクメの白濁精子大乱交!白濁ザーメン美顔パック&膣奥中出し、黒ギャルご奉仕ナース!!
AV業界に戻ってきたGカップの巨乳ギャル「ERIKA」による破廉恥なナース。白衣こそ着ていますが、いきなり複数人相手に診察台で膣をさらし、次々チ○ポをしゃぶり、ハメさせて顔射させる様は、世の中をナメているお気楽のヤリたがり。どのシーンでも逆ハーレム状態ときて、サシのハメはないものの、その分その顔をべったりとザーメンパック。マ○コの中もぐっちょり精子まみれ。卑屈な気分を味わうようでいて、結構爽快。






【今作の流れ】

6人と乱交プレイ
4人と乱交プレイ
10人と乱交プレイ



ポイント1【フェラチオをしながらのバック中出し】




冒頭では6人の男優に全身を愛撫され、おっぱい・お尻・おま◯こをもみくちゃにされ、手マンで腰ヒクヒク痙攣してしまうERIKAちゃん。
攻守交代をすると、仁王立ちで6本の男根を交互に舐め回しシコり回ししゃぶり回しとサービス精神満載で、両手でシゴキながらフェラチオをするシーンは圧巻です!
挿入は騎乗位でスタート!早速ERIKAちゃんの揺れまくるおっぱいが崇めるわけですが、下から突き上げられつつ、2人の男優に両サイドからおっぱいを揉まれまくりとまたもやもみくちゃ。
その後背面騎乗位へと流れさらに高速で腰を振りまくっていると、「あぁ!あぁ!出ちゃう」と男優が喘ぎERIKAちゃん寸止め!Sっ気見せますねw




kira★kira BLACK GAL 美爆乳Gcup黒ギャルご奉仕ナース 大量ぶっかけ連続ナマ中出し病棟 ERIKA バック


ここのヌキどころ!


結局我慢できずそのままバックの体制に入ると、前の口が空いたので別の男根をパックリ。
しゃぶりつつ喘ぎつつで我慢できなくなった男優がそのままバックで中出し!
しゃぶっているため喘ぎ声がこもっているのが妙にエロいっす!ここはなかなかのヌキどころ!!


そのまま休みなく正常位での中出しを経ると、余った男優たちの余った精子がERIKAちゃんの顔面へと降り注ぎ、正常位のまま顔面精子まみれで中出しフィニッシュ。
個人的に顔射があまり好きではないのでオススメではありませんが、ERIKAちゃんの顔が精子でグッショグショなので顔射好きにはオススメかも。




ポイント2【立ちバック:おっぱい揺れまくり&ERIKAちゃん痙攣】




続いて4人乱交プレイですが、このシーンでは冒頭はERIKAちゃんの攻めからスタートします。
一人づつパンツ越しにち◯ぽを触られて徐々にフル勃起!
結局我慢できなくなり、4人でERIKAちゃんを攻めまくるわけですが、特に真新しいシーンはありません。
その後何故か男優一人を残して退場、残った男優と立ちバックで挿入!(・:゚д゚:・)ハァハァ
両手を病院ベッドに付きながらのズッコンバッコンですが、ここの見どころは、ナース服のボタンがが絶妙に外されており、ERIKAちゃんの綺麗で豊満なおっぱいがベストな感じで見え隠れ!
横アングルと斜め下からのアングルでも揺れるおっぱい、揉まれるおっぱいのどちらも堪能できます!
しかもそのまま立ちバックで激しく突かれて痙攣するERIKAちゃん、エロ可愛いっす。
その後何故か残り+複数の男優が現れ、正常位に体位変更、そしてそのまま正常位中出し。




kira★kira BLACK GAL 美爆乳Gcup黒ギャルご奉仕ナース 大量ぶっかけ連続ナマ中出し病棟 ERIKA バック2


ここのヌキどころ!


続いてのベッド上でバック挿入シーンですが、ここではERIKAちゃんのムッチリとしたお尻を上アングルから収められており、突くたびに揺れるお尻がお尻好きにはオススメ。
そしてそのまま中出しもオススメ!


続いては騎乗位に映るのですが、前のシーンとは異なり、本シーンでは騎乗位での顔射ありっす。
騎乗位で中出し後、結局正常位での顔射へとなるのですが、前シーンとは雰囲気の異なる顔射祭りが楽しめるかと。。




ポイント3【立ちバック:同時イキの中出し】




最後は10人?位の男優さんとの乱交プレイですが、1シーン目同様、男優攻めスタートっす。


全身を愛撫されまくり、手マンで早速1イキ目を達成してしまうERIKAちゃん、クンニでもおま◯こびちゃびちゃで悶えまくり。
一人目が我慢できずに立ちバックで合体すると、別の男優も我慢できずERIKAちゃんの前のお口をち◯ぽで通行止め!
しかも立ちバックで突かれまくりでしゃぶりながら腰をビクつかせての痙攣!
一旦後ろのお口を開放され、騎乗位で再度通行止めにあうも、前のお口は積極的に通行止めにw
下から激しく突き上げれられるも加えた獲物(男根)は離さない!ERIKAちゃんがまたエロい!!
なぜかその後手マンで痙攣になるのですが、再度立ちバックで合体!




kira★kira BLACK GAL 美爆乳Gcup黒ギャルご奉仕ナース 大量ぶっかけ連続ナマ中出し病棟 ERIKA バック3


ここのヌキどころ!


男優が徐々に絶頂を迎えると察したERIKAちゃんが
イキそうなの!!?イキそうなの!!?私もイキそう!!そのまま出してぇ!!」と中出しおねだり!
もちろん中出しで観衆と化した男優も「おぉぉ!」とオーディエンスw
これ結構興奮しますよね(管理人だけじゃないはず)。


その後立ち座位に移るもうまくできず・・・・・結局バックに戻るとさっきイッたばっかなのにまたもや腰ビックンの痙攣を見せるERIKAちゃんー!
腰が子鹿になり立てなくなったERIKAちゃんのために、次は背面騎乗位。
背面騎乗位では結合部&ERIKAちゃんの絶品おっぱいアングルで顔射&突き上げ中出しとまた違った顔射シーンがあります。
結局最後は正常位で顔写祭り&中出しなので、全シーン同じ終わり方ですが、シーンごとに異なった顔射ショットがあるのも魅力かも。
最期は今作最高の顔面精子まみれになったERIKAちゃんが、率先してお掃除フェラ。
最後の男優さんにはご褒美ですねー。我慢したらいいことあるもんです。



kira★kira BLACK GAL 美爆乳Gcup黒ギャルご奉仕ナース 大量ぶっかけ連続ナマ中出し病棟 ERIKA(DMM)




関連記事


[ 2016/11/13 ] AV女優 ERIKA 【G】 |


