FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


静寂に犯された人妻試験官 真田春香

大学に勤める夫のつてで入学試験の試験官として働く事になった春香。不正がないよう監視する業務に春香は強い責任感を抱いていた。そして試験が始まり春香が会場を見回っていると携帯を覗く一人の受験者を発見する。すぐさま声を掛け別室に連れて行く春香。しかし不正の証拠はなく、逆に春香は激怒した受験者に犯されてしまうのだった。そしてその姿を写真に撮られると、再び始まった試験の最中に卑猥な行為を強要されて…。今回も期待を裏切りませんでしたね。相変わらずのバランスの取れたスタイルと巨乳は必見です。カンニング疑い生徒を捕まえたものの・・運が悪く・・誤審と判明!冒頭は試験会場に携帯を持込んだ方が悪いと強気でしたが、あっけなく受験生に犯されてしまう・・(その強気で痴女逆レイプ的なシーンも欲しかったかな?) 試験中と言う事もあり静かな会場でバイブを入れられ鳴り響く振動音・・なんとか終了まで我慢したが、耐えきれず 更衣室でオナニーをしてしまう、受験生達に発見され、肉棒を強制フェラ(ここは見つからず性欲に溺れ淫乱オナニーで果てて欲しかったかな?) 試験中に一番後ろの席で、卑猥な姿で弄ばれる。更に静寂さを出したかったのか?リスニングテスト中の淫猥3Pと続きますが・・・その前のシーンで皆気が付かないのでリスニングテスト中である事のリアル感はあまり無かったのが残念! でも真田ちゃんだけに、全般的に満足でした。





関連記事


[ 2013/05/02 ] AV女優 真田春香 【G】 |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。