FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


新・素人娘、お貸しします。 VOL.24

黒髪の巨乳娘が登場!素人男性宅に派遣され、恥じらいながら密着セックスに本気で喘いじゃいます!3人目は絶倫男優が相手になり、優しくタップリと挿入されトロケるほどに気持ち良さそうな表情で…。こんな子がAVに?!と驚愕してしまう程に可愛いです!!

今度の素人娘は宮地藍と名乗る20歳のマッサージ師。Dカップというがもう少しありそうな巨乳で、四肢も決して細くない。でも、これくらいの肉付きが一番そそられる。顔も可愛く声がちょっとだけアニメ入っている。素人男性宅に派遣されて、ぎこちのない手つきで一物をコキコキ。男の猛々しいピストンにニャンニャンと本気で喘ぐ姿がめっちゃ可愛い。男優の森林氏にグッタリとイカされる姿には一発惚れしてしまいそうだ。



動画はこちらから
新・素人娘、お貸しします。 VOL.24
関連記事


[ 2014/10/19 ] 素人 |


