FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


マジックミラー号逆ナンパ in三浦海岸 石川みずき 星乃せあら(南まりん) 芽衣奈(南芽衣奈) 真田春香

人気の「マジックミラー号」シリーズ真夏の海バージョン。三浦海岸のビーチにいる暇な素人男性たちを、はち切れんばかりのゴージャスボディを持った4人が逆ナンし、そのヌキテクでザーメンを搾り取る!!昼間はマジックミラーだなと分かるが夜だとマジックミラーはそんなに関係ないかなと思ってしまう。嘘かどうかは別としてナンパがテーマですので女性が責めに回る痴女っぽい感じ。そして常に4人同時でやってます。ナンパで連れてくる人も1人だったり数人だったり。プレイはローション使ったり、人数が違うぐらいでそんなに変化はないでしょう。あと後半で南芽衣奈が顔面騎乗位している時に潮を吹き、直で食らった男の人はちょっとかわいそうかなと(笑。挿入シーンがないプレイもありますが、どのシーンにおいても出た精子を4人で分けて胸に塗ったり、舐めたりするところはなかなかよかったです。









関連記事


[ 2013/05/02 ] AV女優 真田春香 【G】 |


