FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


WHITE&BLACK いつでもどこでも24時間ロデオFUCK ~馬乗りGALSのハンパねぇ腰振り~ ayami 真田春香

大人気シリーズ・24時間ロデオFUCK第3弾!美白GカップGAL&ガン黒潮吹きGALの騎乗位共演!会社、図書室、病院、自宅…本能のままに男根弄りひたすら騎乗位FUCK!!男の顔面に淫潮を撒き散らし、強制クンニ!チンポに跨り、眉間に皺寄せイキ狂う4P!GALの腰振りはハンパねぇ!!黒ギャルAV女優,ayamiと白ギャルAV女優,真田春香の共演作。タイトル「・・・ハンパねぇ腰振り」から期待して見たけど,そんなに凄い腰振りでもなかった。下から男が突き上げているシーンがあるし・・・,すべて女の腰振りで構成して欲しかった。ayamiが立ち電マオナニーの潮吹きをして,男の顔にぶちまけるシーンはエロかった。真田春香のくびれたウエストは魅せられました。ayamiは,ボディーを引き締めて欲しいね。





関連記事


[ 2013/05/02 ] AV女優 真田春香 【G】 |


