FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


長身M女のエロスイッチ! 青山沙希

177cm・E-cup!9頭身パーフェクトプロポーション!…なのに「私、本当はドMなんです」マゾヒスト、被虐性欲に倒錯した!感じやすいカラダは、全身がエロスイッチ。どこを触られても身悶えまくり!ヨダレまみれの悶絶性交!規格外のエベレスト級の美脚美女を征服する!ナイスバディの大女をハメ倒す、この達成感がたまらない!!177センチの9頭身の青山さんは、ヒールを履いたら規格外にデカい!!究極プロポーションで性格キツそうに見えるけど……中身は「私、本当はドMなんです」とマゾヒスト。冒頭から椅子に縛り付けて、大きな足をカパ~と開くM字開脚が物凄いド迫力。その姿で強力電マで股間集中攻撃で、「んぁぁぁぁあ!」と大きな喘ぎ声がスゴい!ヒモビキニでイラマチオ、ヨダレまみれの悶絶性交、尻をカメラ前で広げさせる羞恥プレイなど、エベレスト級の美脚美女を征服する!巨大女をハメ倒す達成感は、まさにモンスターハンター的な要素なのかも。モンハン好き必見!?長身でスレンダー、そしてショートヘアのお姉様。そんな彼女がM性癖の持ち主だというのが興味深い。事実、頭を押さえつけられてイラマチオをお見舞いされても、嫌がるどころか喜んでいて、真性のM女なのが見て取れる。男のペースでチンポを出し入れされるセックスでも淫らに悶えていて、これまた良い。カッコイイ女を犯す快感を体感できる。



動画はこちらから<長身M女のエロスイッチ! 青山沙希
青山沙希ちゃんの他の動画はコチラから<青山沙希動画一覧
関連記事


[ 2014/03/03 ] その他 |


