FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


ハメ潮!イキ潮!飲み潮!4Pエッチ! さとう遥希 琥珀うた

潮吹きAVは数あれど、たっぷり潮を吹き、さらに‘潮を’飲んでもらうAVはこれしかない!W主演のさとう遥希・琥珀うたは、「精子を飲まれると嬉しい」そんな男の感覚に似た興奮が互いに増幅していき‘飲んであげたいし飲まれたい’と語ってくれました。二人の飲み潮セックスをじっくりと御鑑賞ください。さとう遥希と琥珀うたの共演作。コンセプトはレズからのイキ潮・飲み潮、チ○ポで刺激されてのハメ潮。恥ずかしいとは言うモノの何度も潮を放出したり、自ら顔で受けにいくし、全編気合いのプレイぶり。AV女優として「エロ見せ」が感じられる、プライド全開のプレイぶり。まあ、非日常的なAV的プレイだけどこんな事をしていると、私生活でも影響があるんじゃないかと思うくらいです。まだ若いのに、とにかく二人ともエロすぎです。

関連記事




