FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


社長に寝取られたアイドル 小島みなみ

職業、現役アイドル。いつかブレイクする日を夢見て、日々の芸能活動をしているみなみ。その一方でプライベートでは、恋愛禁止の掟を破って、ファンの一人と交際していた。所属する事務所も、応援してくれるファンをも裏切った揚句、同棲まで…。売り出し中のアイドルにとって、スキャンダルは御法度。そんな中、トップアイドルとして彼女の育成を目論むマネージャーにより、事務所の謀略にハメられていく…。アイドルのみなみは恋愛禁止の掟を破って、ファンの一人と同棲していた。それが事務所にバレてしまい……、という今どきのアイドルにはありそうな話(笑)。本当のアイドル並、いや、それ以上に可愛い小島みなみちゃんだからこそ説得力があります。彼氏の前で社長に犯されたり、ファンの集いで全裸にさせられ、マネージャーに犯され、あげくの果てはファンからぶっかけされる、なんて可哀想な展開なのですが、やっぱり一番破壊力があるのは、最初のラブラブ同棲シーン。アイドルと同棲という夢のようなシチュエーションは萌えまくりますね。しかもそれがアイドル以上に可愛い♪



動画はこちらから<社長に寝取られたアイドル 小島みなみ
小島みなみちゃんの他の動画はコチラから<小島みなみ動画一覧
関連記事




