FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


すぐに破れるコンドーム×吉永あかね

AVでは暗黙の了解とされるコンドーム。EROTICA開発の世界最薄「001」を使えば、事故のフリして生姦する事が可能です!!今回のモニターは絶品ボディで大人気の吉永あかねちゃん♪すぐに破れちゃうことはナイショで、たっぷりと生ハメを堪能しました!乳揉みインタビューから始まる本作。吉永あかねのIカップバストはボリューム満点、感度は良好! 個人的に良かったのは2シーン目に見せた体位だ。彼女に仰向けに寝てもらいあぐらをかかせる。その脚を男優が持ち上げ正常位で挿入するというもの。膣口の締まりが良さそうで、全編通して彼女の揺れる胸ばかり見ていたが、思わず結合部に目移りしてしまった。

動画はこちらから<すぐに破れるコンドーム×吉永あかね
吉永あかねちゃんの他の動画はコチラから<吉永あかね動画一覧
関連記事


[ 2014/03/05 ] その他 |


