FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


解禁☆黒人ファック 尾上若葉

遂に黒人デカマラ初体験!いつもニコニコ楽しそうな若葉ちゃんの大きな乳房が黒人たちに弄ばれてマンコには極太黒チンポを何度も出し入れされて悶絶昇天!!カラダを担がれ逆さの状態でクンニされながらのフェラや床に脚のつかない持ち上げ串刺しピストン!黒人乱交を楽しむ若葉ちゃんに最後は中出し&顔射!尾上若葉ちゃんが引退直前に黒人ファックを解禁! 最初は怖さ、期待、照れが入り混じり、目の前の黒人にオドオドしていたが、チ○ポを握らせフレンドリーに接してくる彼に打ち解けて「勃つ前からこんななんて…」と驚きながらもお口にパクリ。次第と膨張し、亀頭くらいしか咥えられない若葉ちゃんだが、一所懸命チ○ポをおしゃぶり。黒棒から真っ白な粘液が口内に発射されるとウットリ。その後徐々に慣れて愉しそうな彼女。最初のハメでは膣内に収まらないチ○ポに驚きながらも「すごい! 気持ちいい!」を連呼。ラストの3Pでは2人に担がれたままのクンニ&フェラや、空中に浮いたままでのファック&フェラに腰もガクガク。その長さ故、正常位や騎乗位で根元まで挿すと、子宮まで突きえぐる黒棒にまるで獣のように悶絶し大満足。やっぱり黒人のハードファックは最高。爽快感さえ感じた作品。可愛い顔して「デカチン好きです」と大胆発言の若葉。黒人の勃起前のチンポを見て「すご?い!」と大はしゃぎ。フェラ抜きの後は、2人の黒人にローション愛撫されて絶頂。そして、いよいよ挿入。「あっ、すごい、大きい!」と最初からハイテンションで感じまくり。バックで奥まで突かれ、凄まじいイキっぷり。3Pでのアクロバティックな前戯も見応えあり。



動画はこちらから<解禁☆黒人ファック 尾上若葉
尾上若葉ちゃんの他の動画はコチラから<尾上若葉動画一覧
関連記事


[ 2014/03/03 ] AV女優 尾上若葉 【F】 |


