FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


日焼けあと-特別編- JULIA

MOODYZで不動の人気と知名度を誇るスレンダー巨乳女優JULIAが、人気シリーズ「日焼けあと」に初登場。グラビア撮影でこんがり小麦色に焼けた黄金ボディを南国を舞台に長期撮影。プライベートの愛らしさと、開放的なビーチでの快感を求める卑猥さ、色々な表情のJULIAを惜しみなく収録。エロ度がぐっと増した究極ボディを是非じっくり堪能してください。活動休止期間でさえも人気は衰えず、復活後の現在もなおランキング上位に名を連ねる生きる伝説・JULIA!!今回は南国ロケという大物感ある一本なんですが…もっと大物らしく落ち着いて~って言いたくなるSEXに対する手ぬかりの無さは参っちゃ~う(笑)。しょっぱなの野外露出・岩場オナニーも行為中に手マン&乳首いじりのちょっかい浴びてあれよあれよとチチクリぴん勃ちで性欲着火! そのままビーチSEXへとなだれこむのだが…これが青姦定番の立ちバックなんかじゃ飽き足らず、砂浜に薄いシートを敷いただけという不安定な足場に負けじと正常位、騎乗位でバコハメ! 上体が脈打つような上半身のラテンムーブと腰のグラインドでJカップはぷるんぷるん♪ 発情雌犬みたいなアヘ声もあげちゃったり…太陽の陽射しと青い海、白い砂浜があっても爽やかさゼロ。はじまりからハメっぷりまで後先考えないムチャクチャがほんと最高!ほんとSEXに妥協をしないんですね。3Pなんかでも普通、騎乗位で腰振り中のチンコしゃぶりは力抜くってのに、ギュボギュボ音からして全力出し口から離さないとか男二人相手に一歩も引かないセメントファイトじゃんよー(笑)。さらにひどいのは撮影終了後、テラスでいい雰囲気になってそのままハメ撮り突入の超展開。予定外の一発もイッちゃう…ユルさというかお仕事感覚の無さというか(笑)。突発Hなのにこれがずいぶん猛烈で、キスと愛撫、汗ばむ身体をあわせたグシャグシャ濃厚な絡み合いの果てにアタマ真っ白でラリっちゃったヨガリフェイスでアクメに達しておっぴろげとか、そのスケベさ何も言うことなし!!美貌もボディラインも、SEXのダイハードモードも相変わらず。この永久不変のスケベさがたえずみんなに愛される理由じゃないかな。Jカップのおっぱいに55cmのくびれウエストが魅力のJULIAちゃん。健康的なボンキュッボンボディが沖縄の自然とよく似合う。岩陰でピンクローターで遊んで水着をヌルヌルにしちゃったり、浜辺で絶叫しながらセックスしたり、夜のアオカン3Pなど盛りだくさん。オフショットでもかわいい姿が見られるので、JULIAちゃんの魅力にハマってしまう。



動画はこちらから<日焼けあと-特別編- JULIA
JULIAちゃんの他の動画はコチラから<JULIA動画一覧
関連記事


[ 2014/02/24 ] AV女優 JULIA 【J】 |


