FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


人気AV女優さとう遥希ちゃん・北川瞳ちゃん・友田彩也香ちゃんの休日に1日密着取材撮影!!

やっぱり普段からエロエロなの?みんなが気になる人気AV女優さとう遥希、北川瞳、友田彩也香のプライベートを密着取材撮影!はるきちはセフレ連れ込んでのSEXや潮吹きオナニーで部屋ビチャビチャ。遊びに来た友達のひとみんとはお風呂でレズ゛!友田彩也香は逆ナンしてきた男を連れ込んで最後はみんなでハーレム4P!撮影現場みたいなAV女優のオフを完全収録!共演物が増えたのもあり、昔に比べて今は女優さん同士が仲が良いのだとか。そんな女優間の「キャッキャ感」が見てて羨ましくもありエッチな空気に繋がってる一本。密着取材で遙希ちゃんの家に訪れるとセフレと朝ハメ中。リア充めー、と思いつつも豊満な身体が立ちバックの快感で揺らされるの見たらノー問題。遊びに来た瞳ちゃんとはお風呂ではしゃぎつつのレズプレイ。肉体が絡み合うだけで艶めかしいのに、さらに双頭バイブでの合体まで! それに彩也香ちゃんまで合流し捕まえた男を3人で喰っちゃう。彼女らに弄ばれつつも並ぶデカ尻を好きに後ろからハメれる喜びを味わえます!









さとう遥希ちゃんの他の動画はコチラから<さとう遥希動画一覧
北川瞳ちゃんの他の動画はコチラから<北川瞳動画一覧
友田彩也香ちゃんの他の動画はコチラから<友田彩也香動画一覧
関連記事


[ 2014/02/17 ] AV女優 北川瞳 【G】 |


