FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


エロ痴女逆3Pナース 桜井あゆ 水樹りさ

完全2対1保証!水樹りさと桜井あゆ、二人の美女が自らの欲望のままに、患者を責め倒すうらやまし過ぎるホスピタル!患者さまご奉仕を強要させる地獄みたいな天国!ハーレムのような奴隷プレイ!身動きできない患者だからこそ味わえる究極のMプレイ!「元気になっても逃がさないよ?」イメクラ風俗店にこんなコースがあったら選んでしまいそう。男はマグロ状態で、ナースに扮した2人の美女が乳首とチンポを同時に刺激してくれるだけでなく、言葉責めもしてくれるのだから、実に贅沢なひと時を味わっている。ベッドの上でのセックスでは、ナースらしい白パンストをビリビリに破って肉棒挿入。そりゃ、一心不乱に腰を振ってしまいますぞ。







桜井あゆちゃんの他の動画はコチラから<桜井あゆ動画一覧
水樹りさちゃんの他の動画はコチラから<水樹りさ動画一覧
関連記事


[ 2014/02/16 ] その他 |


