FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


高級ソープに行こう!あやね遥菜

スレンダー美少女が魅せるエッチなおもてなし!「今日はご指名いただきありがとうございます。」主観即尺でネットリ玉まで舐め回しそのまま騎乗位で挿入しご奉仕SEX!ローションたっぷり使って至福の手コキ尻コキで発射寸前!「入れたくなっちゃった」と遥菜ちゃん主導の密着腰振りSEX!「イっちゃったんですか?またお越しいただけますか?」高級ソープの醍醐味は、まずは即尺でしょう。本作でも癒し系娘が、いきなりチンポを咥えていて、ビンビンに勃起していますな。この、ひたすら奉仕してくれるのは、男に取って人生の中でも至福のひと時に違いない。即ベッドを含め、3回もセックスしているのも嬉しい限りで、まさにヤリタイ放題だ。もちろん、潜望鏡やマットもある。たまにはソープに行きたい!













あやね遥菜ちゃんの他の動画はコチラから<あやね遥菜動画一覧
関連記事


[ 2014/02/14 ] その他 |


