FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


断り切れずにヤラせちゃう女 私押しに弱いんです 新山沙弥

戸惑っている間につけ込まれついついその場の雰囲気に流されてオマタをパックリ開いちゃうダメ女!いや、とってもイイ女!お願いされたら断れない!強く押されたら拒めない!みなさん、こんな女性はいかがですか!?真面目なお姉さんなのに、その真面目さゆえか強引にお願いされると断われない。痴女やヤリマンみたいなガンガンくるタイプもいいけど、やっぱりこういうサセ子体質の女ってのは風情があっていいもんですな。美人なのに清楚で控えめな佇まいが魅力の沙弥ちゃんにはぴったりのシチュエーション! 美人セミナー講師や出張介護士などいろんな設定で魅せてくれるわけですが、私のお気に入りは同僚や元カレのような‘まんざらでもない相手’に迫られるパターン。「やだぁ、困ります~」と言いながらもうっすら笑みをうかべ、結局タマ舐めやお掃除フェラまでしちゃうユルさが最高っす。ふんわりキャラの新山沙弥ちゃんが、女性講師やOLや家政婦を演じ、何かはまってる「断れない女」のHを再現。見かけに寄らず、乳首を勃起させ息が上がってぐったりするほど悶えまくる姿もさることながら、介護士がお爺ちゃんを…、女子大生が学校休憩室で…と、フェラからその可愛く知的な女子アナ的な顔にザーメン飛び散らされる風景に思いっきりヤラレた。



動画はこちらから<断り切れずにヤラせちゃう女 私押しに弱いんです 新山沙弥
新山沙弥ちゃんの他の動画はコチラから<新山沙弥動画一覧
関連記事


[ 2014/02/12 ] その他 |


