FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


好きだから中出ししてっ!~僕の彼女は上原亜衣~

僕に彼女が出来た…彼女の名前は上原亜衣。はじめて会った時から彼女の事を好きになって、告白~初体験。今まで感じたことのない快楽!そして「好きだから中に出して良いよ。」見つめられながらドクドク中出しを繰り返す!完全主観映像で編集!亜衣ちゃんと僕の2人だけの世界!付き合い始めのカップルみたいな照れくさいデートシーンからスタート。最初は敬語で話していたのが、ホテルに入って1発キメるとタメ口になって親密度が増していくのがわかる。見どころはやはり完全主観で見せる中出しシーンだろう。ピンクのワレメから白いザーメンが溢れ出す様子は、非常にナマナマしく、自分がハメたわけでもないのに達成感がある。











上原亜衣ちゃんの他の動画はコチラから<上原亜衣動画一覧
関連記事


[ 2014/02/02 ] その他 |


