FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


義父の言いなり嫁 白鳥ゆな

カメラマンの義父と同居してしばらく経つがウブな嫁・ゆなは義父のセクハラがどうしても許せずにいた。ある日の午後、家事を終えて暇を持て余していたゆなは淡白な夫・誠一に欲求不満だったこともあり、ついつい自慰をしてしまう。誰も見ていないのをいいことに痴態を晒すのだが、それを偶然帰宅した義父に一部始終を撮影されてしまう。それを知ったゆなは瞬時にこれから起こるであろうことを想像し、恐怖におののいて…。













白鳥ゆなちゃんの他の動画はコチラから<白鳥ゆな動画一覧
関連記事


[ 2014/01/30 ] その他 |


