FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


これぞ楽園!街でウワサの大人限定保育園 希崎ジェシカ

癒しを求める大人が急増する世の中で、「これぞ楽園!街でウワサの大人限定保育園」に希崎ジェシカちゃんが先生として登場♪♪希崎ジェシカちゃんのように綺麗で色気があって、尚且つおっぱいもあるなんて女はなかなかいません!そしてこの作品の良い所は、希崎ジェシカちゃんはもちろんのこと、「●●でちゅよ~」といった赤ちゃん言葉や、おっさんが園児服を着るといった、勘違いな演出が無い所♪これだけで結構ストレスになりますからねwwやっぱり希崎ジェシカちゃんを見るなら一切のストレスを排除して見たいのが理想ですし。さて、そんな癒し&イヤラシを提供してくれる希崎ジェシカちゃんのいる大人限定保育園に入園してみると、敬語で優しく語りかけてくれるお姉さんたち。中でも希崎ジェシカちゃんが抜群に可愛く、日頃戦っているお父さん達を癒します♪そっと優しくチンポを摩ってくれたり、ネットリと優しくフェラチオをしてくれたりと、主観アングルで希崎ジェシカちゃんを楽しめます♪モザイクも薄く、綺麗なピンクのオマンコも良く見えます♪一番良かったのが、主観アングルでのバック!!希崎ジェシカちゃんの肉付きの良いお尻がよく見え、自ら腰を動かしチンポを出し入れするシーンが非常に卑猥でした♪♪



関連記事




