FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


肉感メーカーFitchが漫画コラボレーベル「肉漫」始めました! 情熱満ち満ち ~独占スペース&番外編~ 杏美月

Fitchの新レーベル「肉漫」が遂に始動!爆乳スペシャリスト「ミル・フィーユ」の原作をリアルに再現!人妻のゆかりさん(美月)は学生達の為に皆で楽しめる寮を始めました。しかし入居したのは河合くんと言う男子学生1人…。がっかりしたゆかりさんでしたが、初々しいく可愛い河合くんに惹かれ始めていくのでした。フェロモンと肉感溢れる人妻管理人と純情な童貞学生の楽しくてエッチな共同スペース生活が始まります! 巨乳およびプランパー好きはたまらない漫画家ミル・フィーユの原作に、この美月たんピッタンコ!コミックモードの台詞回しもすごく巧いの!眼鏡にダンガリーシャツだなんていう私服もそそる人妻・役名ゆかりさんは、学生たちのために安い家賃で寮を提供、しかし、入居してくれたのはボンクラ系の河合クンただ1人(ノジーこと野島まことがハマリ役だ)。朝から親子のような差し向かいの食事シーン、河合クンは純朴でとてもなついてくれる、すると、あら、でも私、旦那がいるのヨ?だなんて相好を崩しちゃう天然ちゃんな尻軽キャラ、たまりませんな!「血のつながってないお母さんだと思って甘えていいのよ」から始まる勃起、パックン、どっすん、ズボズボ劇。童貞卒業の彼へバニー姿で挑発オナニー、痴女ヒロインのコスプレのセックスと悪ノリ的エスカレートが超楽しめますよォ。









杏美月ちゃんの他の動画はコチラから<杏美月動画一覧
関連記事


[ 2014/01/27 ] AV女優 杏美月 【I】 |


