FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


秘密女捜査官~淫欲に翻弄されし気高き美人エージェント~ 希崎ジェシカ

秘密女捜査官に、最高にいい女、希崎ジェシカちゃんが登場!!いや本当いいオンナです!デビュー時に比べるとかなり色っぽくなり、身体もなんだかエロくなったような気がします。もちろん元々美人系でおっぱいもDカップあり、クビレやお尻も良しで、フェラチオ顔、アヘ顔と全てが良かったんですが、パワーアップしてますね!!そんな希崎ジェシカちゃんだからこそ、ぴったり系ボディスーツが似合う!!おっぱいの谷間、突き出たお尻が強調されていてまずココで勃起ですねwwそんなこんなで、敵のアジトに潜入捜査することになった希崎ジェシカちゃんですが、いつも通り?あっさり捕まってしまいます。捕まってしまい、手枷で拘束される希崎ジェシカちゃん。いきなりオマンコを弄られ、屈辱と恥辱を感じながらも、一番の性感帯です。徐々に感じてしまい、屈辱の潮吹き!「勝手にイッてんじゃねーよ!」と罵声を浴びせられながら強制イラマチオをさせられ、咽ても咽てもフェラチオを続けさせられ、涙とヨダレと精液でボロボロに……。そしてそのまま複数のチンポにオマンコを貫かれ、正常位や騎乗位など様々な体位で突かれ続け、その間もフェラチオやおっぱいを揉まれと好き放題に遊ばれてしまい、徐々に精神が崩壊し…。やがて壊れてしまった希崎ジェシカちゃんは、「もっとちょうだい!」とただただチンポを求め、フェラチオをして勃たせて自ら跨り、おっぱいを揉みしだきながら腰を振る性奴隷になってしまうのであった…。全体的に若干迫力が足りない気がしましたが、希崎ジェシカちゃんの演技が素晴らしく、全てをカバーできている感じがします!

関連記事




