FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


竹内あい 佐山愛 かすみりさの超巨乳ソープ嬢 10周年4時間SP

Fカップのムチムチボディ「竹内あい」ちゃん、Hカップの爆乳豊満ボディの「佐山愛」ちゃん、そしてGカップにクビレたウエストを持つ極上ボディの「かすみりさ」ちゃんがソープ嬢に!!!!しかもかすみりさちゃんはこの作品のための特別出演♪♪なんて素晴らしいおっぱい……いやなんて素晴らしい子なのでしょう!顔ヨシ!身体ヨシ!そして性格ヨシなんて素晴らしすぎます!こんな良い女達が一同に集まるなんて中々無いでしょう!しかも全員巨乳ときたら、私爆死です!さて内容の方ですが、竹内あいちゃん、佐山愛ちゃん、かすみりさちゃんの3名ともそれぞれのカラミがあります。竹内あいちゃんはご存知の通りムッチムチの身体ですから、全身ローションのマットプレイでの密着感が半端ないです!また佐山愛ちゃんはHカップの爆乳でチンポを挟み~のパイズリが絶妙!そしてかすみりさちゃんのGカップのおっぱいを持ちながらの脅威のクビレ!騎乗位での腰使いやら腰の曲線美やら、揺れるGカップが堪りません!!それぞれのカラミもあり、ソープならではの即尺もあり!そして、ラストはお待ちかねの三輪車!!そうです、二輪車ならぬ三輪車です!男一人に対して、女三人!これだけでフルボッキものなのに、なんとその女性が、竹内あいちゃん、佐山愛ちゃん、かすみりさちゃんですよ???こんなソープあったらいくら出してでも行きたい!イキたい!って思うのが男の性ですかねwwこんなに可愛くておっぱいも大きくてテクのある三人に、シャブリ突かれ、乳首を舐められながらフェラをされながら玉舐めをされるという至極のサービス!これだけでイキそう……。一つは客観映像ですが、もう一つは主観カメラを使っているので、夢の様な快感を味わえる作品です。



関連記事


[ 2013/05/01 ] AV女優 竹内あい 【F】 |


