FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 星野あかり

お姉さんだってネ、優しい顔もあるのヨ。キミが良い子にしてたらネットリしゃぶしゃぶ続けてあげるけど…すぐ射精しちゃうからお仕置きが必要よネ?お仕置き…されたいのよネ?ほらほら、お姉さんの舌見てごらん(デロ~ン)。多分、お姉さんはSEXするために生まれてきた体なの。だっていやらしい作りしてるもの。抱いてくれなきゃワタシの価値が半減しちゃうじゃない、何回でも勃たせてあげるから10発くらいは中出しなさい☆長マラに激しく吸い付き、騎乗位で男並みに激ピストンすれば、正常位やバックでも腰をグラインド。もちろん自分もイキまくり。星野あかりさんがそんな姿を見せ付けつつ、精液でワレメの周辺をベトベトしながら10連続中出しファック! あかりさんがスゴイのは、直接的な刺激以外に、表情や目つきやしぐさまで駆使して男を奮い立たせるところ。









星野あかりちゃんの他の動画はコチラから<星野あかり動画一覧
関連記事




