FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


汗ばむカラダ、濃厚オヤジ性交 木下若菜

汗ばむカラダに唾液交じりの濃厚なkiss…お互い求めるように抱擁し、見つめ合いながらの交尾。汗を舐め回す若菜とオヤジの濃密セックス4本番!「花岡じったの激ピストンFUCK」「佐川銀次のカリデカ極太FUCK」「日比野達郎のしつこい纏わりFUCK」「吉村卓の汗だく濃厚接吻FUCK」を収録!花岡じったや吉村卓は現役なので、若い女とSEXをする光景は普通だが、すっかり髪の毛を真っ白に染めた日比野達郎がピチピチの女優とどのように絡むのかに注目した。相変わらず引き締まっていないカラダ、でっぷりとしたフォルムで自分より30近く年下の女優に絡みついていく。女優が気を遣ってか、他の男優に発していた「もっと激しくして」という言葉を封印。気なんか遣わずに、突きが甘ければ「もっと!」と強く迫り、正常位で気持ち良くなければ、日比野を押し倒して「こうやってヤルのよ」と言わんばかりに騎乗位で暴れまくっても良かったと思う。まさにSEX適齢期にいる女がオヤジ相手にどこまで無鉄砲に懐に飛び込んでいけるか、オヤジたちはどこまでそんな女を受け止めて攻めに転じることができるか―それがこの手の作品の醍醐味だと思う。決して男が一方的に絶倫なのではなく、女も男も攻め場を持つバトルSEXをこの女優には期待したい。





木下若菜ちゃんの他の動画はコチラから<木下若菜動画一覧
関連記事


[ 2014/01/18 ] AV女優 木下若菜 【F】 |


