FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


帰ってきた竹内あいファン感謝祭 素人男性増員21名!420分拡大版!夢の大乱交ツアー

ファン感謝祭に、ムチムチボインの竹内あいちゃんが待望の出演!!しかも今回は男性21名の420分と、竹内あいちゃん大サービス!!!行きのバスでは早速竹内あいちゃんの手コキからスタート♪いやぶっちゃけ今後のことを考えると手コキでイっちゃいたくないっすよねwwwそして現地到着後はみんなで楽しく川遊び♪♪ではなく、川場で集団野外乱交!!!飢えた男どもがFカップのムチムチボディの竹内あいちゃんに寄ってたかって、我先にと竹内あいちゃんのおっぱいやお尻を触りまくる!!そして各々好きなように竹内あいちゃんの身体を堪能し、オマンコやおっぱいを攻めまくる!!既にやる気満々の竹内あいちゃんも大小様々、硬度も様々なチンポをシャブリはじめ、遂に憧れのオマンコに突入!!ぶっちゃけ、みんなイクの早すぎでしょ!!って思うところもありますが、カメラの前、そしてこんなにグラマーでいい女「竹内あい」ちゃんの前だとこうなっちゃうのでしょうか?って思う作品でしたwwwもちろん私、抜いてますwww





関連記事


[ 2013/05/01 ] AV女優 竹内あい 【F】 |


