FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


クロスロード すれ違いの先に選んだものは? 大槻ひびき 水城奈緒 鈴木一徹

元々束縛されるのが嫌いだったシュンスケ。それでも好きと付き合いはじめたナツメ。しかし月日が経つごとに自分勝手なシュンスケを許せなくなってゆく…。想いがすれ違うようになり、二人に終わりが見えかけた頃、それぞれに、ある心境の変化が訪れる―。それぞれが選んだ道…どちらが正しいかなんて、誰にもわからない―。





大槻ひびきちゃんの他の動画はコチラから<大槻ひびき動画一覧
水城奈緒ちゃんの他の動画はコチラから<水城奈緒動画一覧
鈴木一徹さんの他の動画はコチラから<鈴木一徹動画一覧
関連記事


[ 2014/01/16 ] その他 |


