FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


しゃぶりだしたら止まらない 里美ゆりあ

チンポを常におしゃぶりしていたい女のエンドレスフェラ。お口の中に吸い込んだチンポに唾液をたっぷり纏った舌を絡みつかせ温もりと快感をもたらす。挿入とおしゃぶりを繰り返し、マン汁もザーメンも綺麗にお掃除しては再度挿入を繰り返す。1度しゃぶりだしたら射精しても止まらない淫らなお口…。長いベロでサオを舐め倒し、きつく深くおしゃぶり。セックスより気持ちいいゆりあの口まんこ。だって、本物のまんこにベロはないからね。濃厚なフェラ抜きから始まり、フェラ顔騎シックスナインSEX、オナニー&フェラ連続2発射、ちんぽビンタとイラマチオFUCK、タブルフェラ3Pまで、ノンストップ&ワンステージで一気に突き抜けちゃう彼女のオーラル&セックスパフォーマンス。二段重ねの男たちのちんぽを、心底嬉しそうにタブル尻尾フェラするシーンがヤバすぎ。プレイに熱中しすぎて、どこか壊れちゃった感もあるけど、おしゃぶり狂いのその赤裸々な姿に萌えまくり。 「ゆりあがいっぱい舐めてあげるね」里美ゆりあの言葉責めとともに濃密なフェラが始まる。ジュルジュルと音を立てて、しゃぶりながら優しく微笑み見つめられると、もう限界!! しかし発射は許されず、寸止めの快楽が続く。乳首を弄りながらしゃぶり、ハメてしゃぶり、アナルを舐めてしゃぶり……。亀頭が擦り剥けそうな永続快楽!!



動画はこちらから<しゃぶりだしたら止まらない 里美ゆりあ

里美ゆりあちゃんの他の動画はコチラから<里美ゆりあ動画一覧
関連記事




