FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


kira☆kiraALLSTARS 極上BODY☆巨乳乱交

Gカップのダイナマイトボディでロリギャル系の真田春香ちゃん、そしてまたまたGカップのダイナマイトボディのビッチギャルの飯島夏希ちゃn、Fカップのエロギャルの一ノ瀬あきらちゃん、Fカップの淫乱ギャル雨音しおんちゃん、Eカップのフェラチオ好き、春名えみちゃんと、Eカップ以上のおっぱいが5つ、そして全員ギャル系で超エロい身体!!!この女優たちの名前を聞いただけで、見たい!ヌキたい!!と感じたのは私だけでは無いはず!!この5人と6Pができるのであれば、私、何かを失ってもいいと思います。そうですね……、10年間の寿命、1年間セックス・オナニー禁止……、すいません。やはり対価は払いたくないですwwでもヤりたい!!そんな夢を叶えてくれるのが本作♪♪全員がオイル塗れで、一つのチンポを奪い合う!!フェラチオもじっくりとできないくらい、みんなで寄ってたかって奪い合い!フェラを諦めた子は自ら股を開き顔面騎乗をしたり、手マンを強要したりと、ドスケベ丸出しでの大乱交♪しかも全員巨乳だから、もうおっぱい好きには堪らん!真田春香ちゃんを激しく貫けば、たわわなGカップおっぱいが激しく揺れ、その傍らで飯島夏希が自らおっぱいを揉んでいたりとかなりカオスな状況ですが、そこかしこで揺れるおっぱい。もう私、この記事書いているだけで勃起です!



関連記事


[ 2013/05/02 ] AV女優 真田春香 【G】 |


