FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


いけない新任教師 眞木あずさ

あずさ先生の教育的肉体指導!生徒の前では清純を装っていても、もうわかっているんですよ…本当はドスケベでチ○ポが大好きだって事…!教室で全裸オナニー、トイレで声を押し殺しながらバック責め。告白された生徒には性の個人レッスンでアソコの仕組みをじっくり教えてあげちゃうんです。美しすぎる新任教師の眞木あずさちゃんが、純情な男性生徒をメロメロにしていくほろにが大人仕様のラブストーリー。念願かなって母校の教師となり意気揚々と教壇に立つあずさちゃん。しかし、先輩教師に迫られて校内でセックスをしてしまう。その日以来、生徒たちのオスの視線を意識するようになってしまった彼女は戸惑い、ときには自分を卑下しながらも、絶対的な欲望に抗えない罪な女教師へと成り下がっていく。放課後の教室で連続フェラを楽しみめがねをザーメンでべっとり汚して恍惚に堕ちる姿や、トイレでアクロバティックにハメ狂う姿は、胸に刺さるほどエロティック。



眞木あずさちゃんの他の動画はコチラから<眞木あずさ動画一覧
関連記事


[ 2014/01/06 ] その他 |


