FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


秘密捜査官の女 鬼畜テロリストの淫謀 吉沢明歩

いい女の代表、吉沢明歩ちゃん♪潜入捜査官に扮する明歩ちゃんですが、あっけなく敵に捕まってしまい、拷問をされることに…。拷問といっても相手はEカップでエロエロボディの吉沢明歩ちゃんです。暴行ではなく、淫行です♪縄で縛られオマンコを執拗に責め続けられ、我慢の限界の明歩ちゃん。それでもプライドを保ち、なんとか耐えますが、イラマチオでチンポをしゃぶらされ、正常位で侵入されてしまい、ついに快楽に身を委ねてしまう…。立ちバックで明歩ちゃんのプリっとしたセクシーお尻に散々打ち付けられ、何度も何度も絶頂にイカされてしまう明歩ちゃん。終いには相手を求めてしまうようになってしまう。そんな、己の使命をも忘れて貪欲に快楽を追い求めるだけの性奴隷になってしまう吉沢明歩ちゃんに注目♪

関連記事


[ 2013/04/29 ] AV女優 吉沢明歩 【E】 |


