FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


お嬢様の厭らしい股間 麻生希

清楚で可憐なお嬢様、麻生希だからこそ、あえて下品な部分を見てみたい!厭らしい股間と美しい顔を同時に楽しめるエロアングルが満載!! M字開脚おっぴろげインタビュー・アクリルディルドオナニーから、おっぴろげ手コキ・3Pセックスまで…男なら誰もが大好きな‘オマ○コ’を迫力満点の映像でお届けします!綺麗な人が見せる下品な大股開き。これぞエロの真髄と言えるのではないでしょうか。どこから見ても美女である希ちゃんに、アソコをぱっくり開かせて、濡れた股間を狙い撃ち。下からのカメラに本人も興奮して、照れつつも濡れ度がモザイク越しでも分かるようにアソコを指で開くサービスポーズ。下品さと美しさは最高の組み合わせです。自分から恥ずかしがりもせずに股を大きく広げて男優にいきなりクンニをしてもらう姿が本当にいやらしい。まさにタイトルどおり。アクリル板の上でおもちゃを使ってオナニーするなど、丸見えの演出もあり。本番では続けざまに挿入をされる容赦のない責めにも屈せずに、本当に気持ち良さそうに、本当にHが好きなんだと感じることができます。



動画はこちらから<お嬢様の厭らしい股間 麻生希
麻生希ちゃんの他の動画はコチラから<麻生希動画一覧
関連記事


[ 2014/01/03 ] AV女優 麻生希【E】 |


