FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


麻生希 初めての顔射と発情SEX

SODSTAR奇跡の大型専属ヒロイン第4弾!正真正銘、清楚で可憐な「超・お嬢様」の美しい顔に精子をブッカケたら…、な、な、なんと興奮してきて、大胆な「発情SEX」を披露!!発射合計20発以上のザーメンを「いっぱい出して!希の顔にいっぱい精子出して!」と健気に受け止める姿に大興奮間違いなし!横浜の名門女子大卒のお嬢様として売り出し中の希ちゃん。当方、4作目にして初鑑賞です。なるほど、令嬢系ですわ。しかも身長170センチですよ。我が巨人軍がいつも手こずるヤ○ルトの石○より大きいんですよ。「10頭身ボディ」の売りに偽りなしの小顔の持ち主でもあります。こりゃあセンズリ盛りの小僧からお父さん世代までメロメロになっちゃうでしょう。ザーメンのことを「精子」じゃなく「精液」と喋るのもさすが大卒のお嬢さんです。カマトト入った喋り方も箱入り娘フェチにはたまらんでしょう。「心の準備が出来てないんですけどォ」と逃げ腰から始まるフェラ。合体後の反応はハスキーボイスの小犬ちゃんみたいで、男の征服欲を満たしてくれます。「イッちゃう!」を発して痙攣までする感度のよさ。そして売りの顔射に次ぐ顔射、合計20発。楽しそうに浴びているので何よりです。 美女がザーメンを浴びてより興奮している姿は、なんとも言えない味わい深きものであります。希ちゃんが、その顔にザーメンを噴射されちゃいます。カメラ目線でかけられたり、予想以上の大量精子にびっくりしながらも大興奮。男のエキスの味を感じて、より華麗で卑猥な女になるお嬢様。まだまだ激しくなる予感でひとしお。



動画はこちらから<麻生希 初めての顔射と発情SEX
麻生希ちゃんの他の動画はコチラから<麻生希動画一覧
関連記事


[ 2014/01/03 ] AV女優 麻生希【E】 |


