FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


LOVE SEMEN 百田ゆきな

IPのカワイイ担当モモちゃんがザーメンぶっかけに初トライ!あどけない顔で爆量の精液を搾り取り豪快に浴びまくる!抜きあり!挿しあり!シゴキあり!やっぱりカワイイ子にはザーメンが良く似合う!!今年1月にデビューした新人女優、百田ゆきな主演のザーメンフェチ作品。本人の愛らしさや引き締まったスタイルはもちろんのこと、タイトルに「ザーメン」を冠するだけあって、次から次へと、「大量」という言葉に嘘偽りのないザーメンで彼女の顔が覆われていく。ぶっかけ物の中でもかなりハイレベルな作品と言えるだろう。











百田ゆきなちゃんの他の動画はコチラから<百田ゆきな動画一覧
関連記事


[ 2014/01/02 ] その他 |


