FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 吉永あかね

同じマンションに住む巨乳娘’あかね’と仲良くなったしょう太はそのデカパイにイタズラする為に作戦を練る。家に料理を作ってもらいにきて、粉だらけの手で自由が利かないのをいい事に背後からおっぱいを揉みまくったり、友達を家に呼んであかねの胸を触らせたり、一緒にお風呂に入ってイタズラをしたり。最終的には…。服を突き破ってしまいそうな大きなおっぱいでしょう太くんを誘惑。この胸ならばしょう太くんだけでなく、男ならば誘惑されてしまうだろう。見るからにやわらかそうなおっぱいを揉まれても決して嫌な表情は見せず、しょう太くんのしたいままにさせる姿から優しさが伝わってきます。巨乳に興奮したしょう太くんが中出ししても絶対に怒りません。



動画はこちらから<ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 吉永あかね
吉永あかねちゃんの他の動画はコチラから<吉永あかね動画一覧
関連記事


[ 2014/01/02 ] その他 |


